【博多担々麺とり田】取り寄せサイトで冷凍商品を新発売!<ギフトにも最適>

 「博多担々麺とり田」(studio092、本社:福岡市博多区)が、取り寄せやギフトにぴったりな「博多担々麺」の冷凍商品を新発売! 10月1日(土)から「とり田公式お取り寄せサイト」で販売されます。自宅でもあの担々麺の味を堪能しては。※価格は全て税込み

目次

多くのリクエストに応えて商品化!

提供:studio092

 水炊きから生まれた「博多担々麺」は、九州産鶏スープをベースに数種類の唐辛子とごまだれ、北村製麺(福岡市中央区)の特注ちぢれ麺を使用した担々麺。

 “麺スタグラマー”やリピーターも多い「博多担々麺」を遠方に送りたい、自宅でも味わいたいという声が多数寄せられ、今回冷凍商品が商品化されました。

提供:studio092

 お店の味をそのままに「博多担々麺」3食分を箱入りでお届け! 担々麺の辛さは3からの設定になっています(店舗では0辛~10辛まで楽しめます)。

提供:studio092

 スープはもちろん、特製そぼろ(ごま・山椒入り)も入っていて湯煎で簡単に作ることができます。さらに、煮卵やニラもやし炒めをトッピングするとよりお店の味に近づきますよ♪

 「とり田公式お取り寄せサイト」での販売は10月1日(土)から。製造工場に設置されている冷凍自販機では1食入りが販売されています。

博多担々麺とり田 〈冷凍〉博多担々麺

販売開始:10月1日(土)
販売場所:とり田公式お取り寄せサイト(以下)
価格:3食入り 3,240円
※商品に関する問い合わせは、サイト内「お問い合わせ」から

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次