婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~六本木店編(3)相席屋で得たものは?

■相席屋で得たものは?

出典:ファンファン福岡

まったく恋愛モードではなかったけど、Aちゃんのおかげで和やかな相席となり、気が付けば1時間半が過ぎていた。「そろそろ終電!」と4人で一緒にお店を出て、にこやかに「ありがとうございましたー!」と言い合いながら男性陣と別れる。男性は30分1500円なので、1時間半だと1人4500円だ。係長がビール2杯、商社マンがビール1杯しか飲んでいないので、私たちの分の料理と飲み物代を彼らが払ってくれたことになる。  なんだか得るものがあったような、なかったような。しかし、「濃い目にしますか?」という店員さんの配慮に乗せられつつ、ハイボールをガンガン飲んで気持ちよく酔っぱらっているかわゆいAちゃんを見ていると、これもアリなのかなぁ、と思う。   「タクシーで帰りたぁい」というAちゃんを「せっかくただで食べ飲みできたんだから、ちゃんと電車で帰ろうね」と制して、地下鉄に乗った。   婚活居酒屋「相席屋」突撃レポート~「六本木店」編(4)

【突撃レポート】婚活居酒屋「相席屋」に行ってみた!(4)女子とも相席してみた

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次