ふるさと納税払いができる!「第2回もっと、もーっと!熊本展」開催【大丸福岡天神店】

 「第2回もっと、もーっと!熊本展」が10月11日(水)〜16日(月)まで、大丸福岡天神店(福岡市中央区)で開催!「ふるさと納税払い チョイスPay(以下チョイスPay)」を活用し、「ふるさと納税」で支払いができるサービスを導入します。

目次

ふるさと納税払いができる“九州初”の物産展!

提供:大丸松坂屋百貨店

 昨年初開催され、連日多くの来場者でにぎわいをみせた「もっと、もーっと!熊本展」。第2回を迎える熊本展では、九州・福岡でも年々利用者が増加している「ふるさと納税」で支払いができるサービスが導入されます。

提供:大丸松坂屋百貨店

 ふるさと納税払いができるサービス「チョイスPay」は、対象となる自治体にふるさと納税をすると、返礼品として寄附金額の30%分のポイントがアプリに付与され、自治体が指定する店舗などでポイントを利用できるサービスです。

提供:大丸松坂屋百貨店

 例えば、10,000円を熊本県に寄附すると3,000ポイントが付与され、1ポイント1円として商品購入に利用できます。現金やクレジットなど、その他の支払い方法との併用可。

 対象商品は、期間中に大丸福岡天神店本館8階催場内で販売する商品(イートインも含む)。熊本県にふるさと納税して、同物産展で県産品を持ち帰りませんか♪

第2回もっと、もーっと!熊本展

期間:10月11日(水)~16日(月)
場所:大丸福岡天神店 本館8階催場(福岡市中央区天神1-4-1)
電話番号:092-712-8181(代表)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次