【お一人様グランピング】グランドーム福岡ふくつ 新プラン予約開始

 グランドーム福岡ふくつ(福岡県福津市)で、新たなニーズに応える【贅沢なソログランピング】の予約受付が開始されました。オーシャンフロントのグランピング施設で、ゆっくりと自分時間を過ごしてみては♪

目次

開業から2年! オーシャンフロントのグランピング施設

 グランドーム福岡ふくつでは、“贅沢なソログランピング”プランの予約を開始しています。1人でも気軽に、素敵な時間を過ごせるプランです。

 ピザ作りや焚き火でアクティブに過ごしたり、ベンチに座って波音に耳を傾けたり、星空の下で静かに読書、など自分時間を過ごすことが可能です。

グランドーム福岡ふくつで楽しめるコンテンツ

 グランドーム福岡では滞在中に楽しめる体験を各種用意しています。

 ・アウトドア窯で焼き上げるピザ作り体験
 ・福岡名産の八女茶マルシェ 
 ・挽きたての薫り高いコーヒー コーヒー焙煎体験 
 ・透明ドーム内に設置したジェラートビュッフェ 
 ・揚げたてサクサクのポテトチップス作り 
 ・おやつに最適!ポップコーン作り体験

 ソログランピングでも、グループでのグランピングでも楽しくできる体験です。

グランドーム福岡ふくつ

住所 福岡県福津市津屋崎4ー45-1
予約電話 0120-929-145

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次