【はま寿司】4種の「旨ねた」を限定販売! 九州産羽がつお・甘鯛などがお目見え

 100円寿司チェーン「はま寿司」で10月17日(火)から、期間限定で4種の旨ねたが販売されます。登場するのは、九州産羽がつお、青森県産ほたて、北海道産さめがれい、甘鯛(ダイ)。旬の味わいを手頃な価格で楽しめます! ※価格は全て税込み

目次

旨ねた4種を全国の「はま寿司」で販売♪

提供:ゼンショーホールディングス

 「九州産大切り羽がつお」(110円)は、柔らかくとろけるような食感が特長◎。噛むたびに甘みと旨みが広がる「青森県産大粒蒸しほたて」(110円)は、肉厚ほたてを手頃な価格で楽しめます。
 旬を迎える甘鯛を天ぷらで味わえる「甘鯛の天ぷら握り」(165円)や、脂のりがいいサメガレイをゆず塩でさっぱりと仕上げた「炙り北海道産さめがれいゆず塩」(165円)も注目の一皿。

 さらに、期間限定商品の販売を記念して、はま寿司X(旧Twitter)公式アカウントでは、抽選で20人に10,000円分の食事優待券が当たるキャンペーンを実施! 気軽に参加して食事優待券をゲットしませんか♪

はま寿司 期間限定商品

販売期間:10月17日(火)~なくなり次第終了
販売店舗:全国の「はま寿司」店舗
※一部商品は販売期間が異なる
※一部店舗は価格が異なる
※587店舗で販売予定(10月16日時点)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次