【焼肉きんぐ】新メニュー公開! 五大名物&裏名物「焼肉屋の四川風麻婆豆腐」が仲間入り

 全国318店舗を展開する「焼肉きんぐ」(物語コーポレーション、本社:愛知県豊橋市)が2月28日(水)から、新たな「五大名物」と裏名物に「焼肉屋の四川風麻婆豆腐」が加わった新メニューを販売します。

目次

新「五大名物」のメニューはこちら!

提供:物語コーポレーション

 これまで東日本と西日本で異なる「五大名物」を提供してきた「焼肉きんぐ」。今回から全国共通のメニューとなって登場します!
 人気の「きんぐカルビ」や「炙りすき焼カルビ」、「壺漬けドラゴンハラミ」はそのままに、厚切りロースを花咲カットした「花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜」と、国産牛を使用した「【国産牛】たれ焼しゃぶ」が加わります。

【名物】花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜

提供:物語コーポレーション

 厳選された肩ロースを使用。豪快に厚切りにし、タレが絡むように花咲カットされた一品です。肉の味がしっかり感じられます。

【国産牛】たれ焼しゃぶ

提供:物語コーポレーション

 厳選された国産牛と自慢のタレが特徴! 国産牛の旨みが広がり、ご飯との相性抜群です。この機会に新名物をぜひ堪能して。

【名物】きんぐカルビ

提供:物語コーポレーション

 ⼀頭から約500gしか取れない希少部位を使用。独自のスリット加工で柔らかくし、肉質の良さが際立ちます。タレは濃⼝しょうゆとニンニク、唐辛子などをブレンドしたオリジナル◎。ほかほかのご飯と一緒に味わって。

【名物】炙りすき焼カルビ

提供:物語コーポレーション

 計算し尽くされた肉の厚みとすき焼きのタレがベストマッチ! たまごにくぐらせて味わうのがオススメです。

【名物】壺漬けドラゴンハラミ

提供:物語コーポレーション

 一本ずつ手切りした肉を特製のタレに漬け込んだ名物商品。長さが約20cmある見た目にも注目です!

裏名物メニュー「焼肉屋の四川風麻婆豆腐」も登場!

提供:物語コーポレーション

 牛肉をふんだんに使用した、焼肉屋ならではの本格麻婆豆腐。石鍋でグツグツと熱し、クセになる辛さと味が特徴です。ぜひご飯と一緒に♪

焼肉きんぐ 五大名物&裏名物

販売開始:2月28日(水)
販売店舗:焼肉きんぐ全店
※「五大名物」と裏名物は「きんぐコース」と「プレミアムコース」、単品での注文可
※一部店舗では販売内容や価格が異なる場合あり

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次